flowercoffee | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

@flowercoffeebb での

展示も日曜日で終わりました。

絵、my board..引き取りました☺︎🎶

.

毎日絵違う絵がかかり

毎日違う見せ方を。

1日1日、1枚1枚を、1人1人を丁寧に✨

.

こんな展示はなかなかナイなあ。

おかげさまで

お嫁入りもありました。

.

ともくんありがとう!


#Flowercoffeebb#coffee

#茅ヶ崎#コーヒースタンド

#chigasaki#cafe#coffeestand

#かなりお洒落#美味しいコーヒー#珈琲

#artist#life#kaokaopanda #かおかおパンダ #絵描き#kamakura#鎌倉#art#paint#painter#happy#colorful#太陽#sun#海#SEA#ocean#波#surf#wave

{922E6DA7-EF7A-4080-A1E5-C3E6C852C359}