終了です!ありがとう。 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。




個展終わりました。


雨にはじまり…

梅雨があけ…

真っ青過ぎる空の日や…

一瞬の霧のような雨。



そして
まさしく終了時間ジャストな
タイミングに虹

キラキラ


なんだか感動的な虹にて
幕を閉じました。
虹



「またよろしくお願いします」この言葉を言っていただき、、

心の底から
「こちらこそ」を…。


たくさん続けて来たように
思えるコトもあるけれど、


きっとまだまだ

これからなのだ。



暑い中鎌倉山を登ってくださったみなさま。。
応援してくれてるみんな。
家族。。

ありがとう。

これからも
よろしくお願いします


パンダラブラブ



最終日前日はるーはついに
お泊まり保育へ。

ほんとうに、、、おっきくなりました。

流れ星


不在な夜は…

大好きな仲間達が
我が家で集いました


ビール


ご褒美なお酒を&
さみしくない夜をありがとうドキドキ




おかげさまで、、
久々に撃沈しちゃって。



目が覚めたら
すっかり片付いているキッチンキラキラ


みんなやさしーキラキラ
うるるるる。。
マジで大好きぃぃキラキラ

ありがとう

ぱんだ ご機嫌


るー不在で飲める、貴重な一夜でした。


































本当に・・・「終了〜〜〜〜!」と同時の虹でした。

大好き
rainbow