炎にもいろいろある | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

和美人かおるのLINE@
テーマは「40歳からのホンモノのパートナーシップ♡」
お気軽にお友だち登録してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


こんにちは
かおるです

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

わたしは控えめな方で
わーきゃー、言うタイプではありません

思春期の頃も
きゃーきゃーしてなかったと思います

コーチングの世界は
いえーい!みたいなノリがあるのですが
あれは、苦手😅


でも、コーチングのコーチは大好きで天職だと思っています

情熱のタイプが違うんだと思います


欧米型の燃え方と比べると
わたしは静かに燃えるタイプ 笑

種火が消えないタイプ とも言えるかも

瞬間発火はできないけれど
その分、ずっと燃えている

地味だけど
わたしにとってはホンモノなのです





昨日、zoomでお話しした女性たちにも
共通点がありました

おひとりは
いわゆる自分より「上の立場」の人から
「それはチガウんじゃない?」と言われたことに
「そうなのかな…」と自分を合わせてしまっていたことが
うまくいかない原因になっていました

もうおひとりは
自分でもわかってるけど「自己肯定感が低い」ために
自分の中の「情熱」をスルーしていたことが
うまくいかない原因だったようです

どちらも
長女気質の女性あるある!ですね😭
 



内に秘めた「情熱」はお持ちなんです
 
でも
相手に合わせてしまったり
100点じゃなかったらダメだと思っていたり
そんな「長女気質」が
自分という最高傑作であるはずの存在を
曇らせて、鈍らせてしまっている
 


メジャーなタイプの情熱ではない、かもしれない
わかりやすいものではない、かもしれない

でもそれが、自分にとってのホンモノなのであれば
それでいい!
 
わたしはわたし!
このわたしで生きていく…
そう思えたなら、道は必ず開けます


誰しも自分なりの「情熱」を持っている、と
わたしは思います
「愛」と表現してもいいかもしれない
 
そして
その「情熱」や「愛」を
思いっきり発動させて生きていきたい、と思っている、とも
 
だって
そのために生まれてきたから

生まれてきた意味は
人それぞれ違っていて、当然だと思いませんか?
 


生まれてきた意味…
それこそ「天命」だと、わたしは思います

そして
その「天命」を生きる、
さらに天命をビジネスとして豊かさを循環させて生きる
「天命ビジネス」は
あなたの物語です

【Facebookライブ配信します】
 
〜長女気質の女性のための
  天命ビジネスのはじめかた〜
 
🌸日にち:2023年10月15日(日)・16(月)
🌸時 間:20:00-21:30 
🌸場 所:Facebookグループ
     「長女気質の女性のための天命ビジネスのはじめかた」内
https://www.facebook.com/groups/1265854587457792
 
🌸参加費:無料
🌸アーカイブあり⭐️
 
まじめで、がんばり屋さんの
長女気質のあなたへ
 
「天命」をビジネスにして
 生きていきたくないですか?
 
次のように思っている長女ちゃんは
ぜひ、10/15・16の ライブ配信に来てください♪ 
 
✅ 「天命」がわからない
✅ 「天命」をビジネスコンテンツにする方法がわからない
 
 
お伝えすることは、こんなこと。

・わたし自身が天命に気づいた時のエピソードから
 「天命」の見つけかたをお伝えします♪
・藤原かおるの考える「天命ビジネスコンテンツ」について
・自分の大切な「天命ビジネスコンテンツ」を
 安定してずっと稼働させ、豊かさを構築させるために
 
 
1人では、天命を見つけられない方や
天命をコンテンツ化できない方には
藤原かおるがお手伝いします。

そのサービスのご説明もさせていただきます♡
 
 
ご参加希望の方は
こちらのグループにご参加申請いただくか、
https://www.facebook.com/groups/1265854587457792
藤原かおるまで、メッセージください♡
 
 
今まで
長女気質の女性たちに
「がんばらない方がうまくいくよ」と伝えてきましたが
それだけではまだ足りない、と気づきました

わたしも、まだ
自分の情熱を燃やしきれていなかった
 
 
最近、たくさんの長女気質の女性と話をして
心を解放するだけでもしあわせだけど
天命を思い出すだけでもしあわせだけど
それだけでは「足りない!」って思ってるんだ、と気づきました


天命をビジネスにして
きちんと「お金」にしたい人が多いんだ!って
 
そして、そのお手伝いをするのが
わたしの「天命」なんだ!って



ほんとうに、よくがんばってきたね!
もう、がんばらなくていいんだよ♡
あなたはあなたのままで、もうすばらしいんです
 
答えは、あなたの中にあります
すでに、あります
思い出してあげるだけ!
 
 
ほんとうのあなたの望みを
あなたは、ほんとうにすばらしい存在です
それを知ってください
それを認めてください
自分がちっぽけだから、と 学ぶ必要はありません
 

あなたが今まで
 苦労してきたこと
 つまづいたこと
 辛かった経験
その中に「天命」があります
 

がんばってきたから、あるんです!
 
自分を見てあげてください
あなたの中にある「たからもの」に気づいてあげて!

うん、わかる
怖いよね
 
だったらわたしが一緒に跳ぶよ!
 
一緒に進もう⭐️
 


【Facebookライブ配信】
 
〜長女気質の女性のための
  天命ビジネスのはじめかた〜

ご参加希望の方は
こちらのグループにご参加申請いただくか、
https://www.facebook.com/groups/1265854587457792
藤原かおるまで、メッセージください♡

 



ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる