気持ちに正直に! | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは。
かおるです。


ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

あー、
今までずっと
「囚われてたな」と思いました。
 
元夫が出て行った時、
離婚を申しだされた時、

わたしは悪くない!!と
思っていたけど
 
それって、
被害者の目線だった・・。


物事の「善悪」に
囚われていました。


確かに、
ルールは必要だし、

わたしは今でも悪くないのかもしれません。


でも、
今となっては思います。

仕方がない、と。


これは
諦めたわけではありません。


自分を落としたわけでもありません。


でも
人の気持ちは、
ルールで切り分けられないことがある。


こうなってしまった、ということが
あるものなんですよね・・。


確かに傷ついたし
今でも
悪くない、と思いたい気持ちもあります。


でも、
前よりも少しだけ

ま、仕方ないか、と
思える部分も出てきました。


それは多分
わたしが
もっと自由に
感じたくなってきたから、
なんだろうな、と思います。


もっと自分の気持ちに正直に
もっと自分の気持ちに素直に
生きてみたいから。


 
今までの自分を手放すチャンスだ。
 
 
これからは
大好きな着物を着て
大好きなエレクトーンも弾いて
いっぱい笑って、
 
恋をして
 
そして
心の底から語り合える人と
愛し合うんだ。
 

お気に入り


和美人になるためのマニュアル公開中!

プロフィール


<歳を取れば取るほど自信が持てる、和美人になるための6つのステップ>

   1.あなたの感情を「ていねいに」感じる。
   2.自分の中の「いろんな感情」に気づく。
   3.自分の「たいせつなもの」を思い出す。
   4.「なりたい自分」と再会する。
   5.「ほんとうに、そうなりたいの?」
   6.自分のことが大好きになって、もう迷わない。

 
 【今すぐ無料で登録する】

※登録後もワンクリックで解除できます。
※ご登録いただいたメールアドレスは、
厳重に管理させていただきます。
※1時間以内にメールが届いていない
場合は、迷惑フォルダに入っているか、
メールアドレスの誤記入が考えられます。
※6ステップ終了後は、メールマガジンにて
引き続き情報を提供いたします。
※いつでも簡単に解除できますので
ご安心ください。



ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる