春にお片付けと収納 | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

大好きな桜もついに終わりを迎えました。

今年はたくさん楽しんだので大満足です。

最後は風に乗った桜吹雪もキレイでした^_^

うちのウラの桜の桜吹雪はにゃんこが喜んでました(=^x^=)
{EBA9AFFB-8C3E-4570-9699-61B1A370DC5F}



さて、暖かくなって来るといろいろなことにやる気が出ますね。(私だけ?)

うちの中をいろいろ片付けたくなってあちこち見回りしています。

しばらく、また使っていないものを判断して、ウチから出すようにしていこうと思ってます。

モノが多くなるとどうしても収納の外に出て来てしまい、ゴチャゴチャな空間に見えてしまいます。
さらに、1つ2つそうしたものがあることで、次から次へと増えていってしまうんです💦

私は片付いてない空間になると、何もかもやる気が出なくなってしまい、さらに散らかっていく悪循環に陥ります。

そうならないように、散らからない習慣を作ることが大事です。


暖かくなって、うちの中もスッキリさせて、毎日心地よい暮らしにしたいですね。


今月からスタートするおうち収納レッスン、若干お入りいただけます。

詳しくは→

この春から整理収納進めたい方
少しずつでもスッキリ生活を送りたい方はぜひ💕


{EC2241BE-1FB7-4216-B934-FCDB3111A452}