大量料理撮影終了しました | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

昨日今日と久しぶりの自宅撮影のお仕事

驚くほどの料理数で、本当に終わるかどうかも心配でしたが、なんとかすべて終了することができました。


あまりの数に、あたまがついて行かず、とにかくこなしている状態でしたけれど、スタッフのみなさんのおかげでなんとかなりました(^◇^;)


{76800DDE-2809-4C55-A7E9-937B77C58AEC}
途中お昼休憩🎵


みなさん、お疲れ様でした〜(^o^)/