開運テラリウム作り | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

今日は少し前にご縁があって知り合った
風水師、占い師である辻井彩子さん
開運テラリウム作り講座に参加させていただきました。

テラリウム作りの前に、風水のお話を聞き、インテリアでお家をパワースポットにするという、魅力的な内容で、
さらに1人ずつラッキーカラーなども教えていただけと~ってもお得な講座でした(*^_^*)

{61B3CF37-D713-4B3B-A5C2-960EDFF94576}

こんな材料でテラリウムを作ったのですが、私は取り入れるとさらに運気上昇と教えていただいたカラーも取り入れ、若干盛りすぎ?ではありますが、なんとか完成いたしました;^_^A

{DA197CEC-843A-44BE-B4C1-5D5ED4834AB4}

中に入れたピンク色は私がほとんど取り入れることのない色味でしたので、とても新鮮です。

これをお部屋に置いて運気アップを期待します(^-^)/


いろいろ教えていただいた辻井彩子先生、ありがとうございました(^-^)/

{CDA53BFB-B475-42F9-9A0E-FCF46301BFAE}