イタリアンのおせち | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

今日はまたユキキーナさんのところにお邪魔してきました。




イタリアンのお節料理ってどんなもの???


ってとても気になったので(^▽^;)



前回伺った時にシフォンケーキの差し入れをしましたが、


今日はレンジで3分マーブルケーキ



ちょっとステキなくらしのために・・・


ただ、行きの電車が通勤ラッシュで、着くまでにぺちゃんこになってしまわないか


とっても心配でした・・・



どうにか、無事にお渡しすることができましたので、ちょっと安心





それで、そのイタリアンおせちは



ちょっとステキなくらしのために・・・


こんな感じ・・




ひとつひとつはとても簡単なお料理が多く、とても作りやすいものでした。


お皿に並べてもお洒落ですGOOD




ユキキーナ先生、今日も美味しいお料理ありがとうございました~ハート②