塩麹チキン の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

 
 
おはようございま~すっ! (^O^)/
 
今朝は、台風の影響で朝から雨模様のかおりん地方…。
 
金星が 太陽面を 通過する 様子は、
 
残念ながらベランダからではなく、

テレビの画面で 観ています~ (^_-)-☆
 
 
 
さて。こちらは 昨日のお弁当♪
 
塩麹にじ~~~っくり漬け込んだ鶏もも肉を、
 
オーブンで焼いて、出来上がり~っ❤ v(*'-^*)b♪
 
 
イメージ 1
◆夫と、高2の息子、中2の娘のお弁当◆
 
しば漬け混ぜごはん、
( 息子は、大きめおにぎり2個 )
≪ おかず ≫
塩麹チキンのオーブン焼き、
たまご焼き、
れんこん、エリンギ焼き、
紫キャベツのサラダ、
ミニトマト、
デザートに、アメリカンチェリー、
イメージ 2イメージ 3
 
このところ、懐かしい人たちに接する機会が多くなっています。
 
春には、大学のサークルで一緒だった 先輩と、
 
先月は、OL時代にお世話になった上司の方にお会いして。。。
 
そして、そこからどんどん輪が広がって、
 
先週末は、サークルの先輩たちが

「20年ぶりに集まって渋谷で呑んでるよ~!」と、
 
メールをくださり、急きょ、

ケータイで声だけ参加~っ☆ ( *´艸`)クスクス
 
「来週は、女子会をやるから、かおりんもぜひ来てね!」

誘っていただき、
 
今から楽しみにしています~❤(*U艸U*)ウフ♪+.
 
そして、「先輩たちが集まるなら、

ウチの学年も声かけて集まろうよ~!」となり、
 
年賀状の住所にケータイの連絡先をつけて送ったり、
 
住所のわからない人には実家に送ってみたり…と、
 
いろいろ活動中デス♪
 
さぁ、どんな懐かしい出会いがあるのか、

ドキドキ、わくわく~~~っ!