チャーハン の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

 
 
おはようございま~すっ! 晴れ
 
穏やかなお天気で、また1週間の始まったかおりん地方です~❤
 
今週も、元気に 過ごしたいですね♪ ^^
 
 
 
 さて。こちらは 先週 金曜日のお弁当♪
 
市販のもとを使って、チャーハンのお弁当にしました☆
 
イメージ 1
◆夫と、高2の息子、中2の娘のお弁当◆
 
チャーハン、
( 息子は、大きめおにぎり1個 )
≪ おかず ≫
フライドチキンのレモン添え、
長芋のチーズ煎餅、
ウィンナーとブロッコリーのケチャップ炒め、
きゅうりのゆかり和え、
ラディッシュの甘酢和え、
デザートに、オレンジ、
イメージ 2イメージ 3
 
おかずに入れてある、「長芋のチーズ煎餅」は、
 
先日、ブロ友 ことゆりさんが 作っていらしたもの。。。
 
イメージ 4
 
これ、めっちゃ おいしい! (*U艸U*)ウフ♪+.
 
お弁当のおかずよりも、

ゼッタイに おつまみ向けですが…☆ ( *´艸`)クスクス
 
ことゆりさん、美味しいレシピをありがとう~っ❤