炒めもの の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

 
 こんにちは~っ❤
 
今日は、久しぶりにテニスを楽しんできた、かおりんですっ☆
 
風がちょっと冷たかったけど、
 
みんなで楽しいおしゃべりをしながら、
 
寒さも吹き飛ばしちゃいました~っ((o(^∇^)o))♪
 
 
 
さて。今日のお弁当♪
 
牛肉とレンコン、それから長ネギたっぷりに、

パプリカで彩りを添えて、
 
炒めものにしましたよ~っ☆(^O^)/
 
イメージ 1
 
 ◆夫と、中3の息子のお弁当◆
 白ごはん、ふりかけ添え、
≪ おかず ≫
牛肉と野菜の炒めもの、
ちくわの磯辺揚げ、
照り焼きミートボール、
ナポリタンスパゲッティ、星型にんじん乗せ、
スナップエンドウ、
デザートに、こんにゃくゼリー、
イメージ 2イメージ 3
 
 かおりん地方は、今年になってほとんど雨も降らず、
 
乾燥した晴天が続いているけれど、
 
豪雪や、先日の霧島山の噴火などで、
 
大変な思いをされている方が

たくさんいらっしゃることと思います…。
 
どうぞ、早く普通の生活に戻れますように。。。