カラフル春巻き の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

 こんにちは~っ ^^
 
今日は、どんより曇っているかおりん地方。。。
 
今週は、小6の娘が日光へ修学旅行に行くので、
 
木曜日と金曜日は晴れてほしいなぁ~っ(*U艸U*)ウフ♪+.
 
 
 
さて。今日のお弁当♪
 
赤と黄色のパプリカを入れた春巻きのお弁当ですっ(^O^)/
 
 
イメージ 1
 
◆夫と、中3の息子のお弁当◆
 たくあん混ぜごはん、
≪ おかず ≫
パプリカいっぱい、カラフル春巻き、
たこ焼き、
ミニトマトとブロッコリーのオムレツ、スイートチリソースがけ、
きゅうりのイクラ乗せ、
かいわれのハム巻き、
デザートに、こんにゃくゼリー、
イメージ 2イメージ 3
 
ミニトマトも、ブロッコリーもあまり好きではないという、

ウチのわがまま息子。。。(>_<)
 
ついに先日、たま~にしか入れない

ブロッコリーを残してきたので、
 
ずっと、対策を考えておりました…( *´艸`)クスクス 
 
よし、オムレツにしちゃおうっ((o(^∇^)o))♪
 
これならきっと、

一緒に食べて来られるでしょうっv(*'-^*)bぶいっ♪