縁切りをしたいと思う事って

一度はありますよね

 

 

病気と縁を切りたい

お金の苦しみと縁を切りたい

ネガティブな思考と縁を切りたい

など

 

 

しかし…

人間関係での縁を切りたい

って思う方が多い印象ですね

 

 

上司との縁を切りたい

虐めをしてくる人と縁を切りたい

嫌な人と縁を切りたい

など

 

 

その中でも多いのが恋愛関係や夫婦関係

 

 

元カレや元カノと縁を切りたい

元夫や元妻と縁を切りたい

 

ですとか

 

夫の家族と縁を切りたい

 

だったり

 

妻が浮気相手と縁が切れますように

 

 

中々、難しいからこそ縁を切りたいと思うんですよね

 

 

縁切りのパワースポットや祈祷など

お願いできる場所もありますが

 

 

氣を付けたいのが

相手を死に至らしめるほどの縁切りのお願いです

 

 

今回の縁切りでのお話は

自分自身の言動を考えず

縁を切っている

そんな方のお話です

 

 

 

Aさんは幼少期に男の子からいじめを受けました

男の子は好きな子の気を引くための行為でしたが

Aさんにとっては嫌な思い出となってしまいました

※後に他の人から好意があった事を聞いたそうです

 

 

綺麗系のAさんは大手のアパレルに勤めていましたが

上司はAさんに期待が大きく

教育の一環でAさんに厳しく指導をしていました

Aさんはパワハラだと思い退職しました

※上司から期待してると言われたそうです

※パワハラを容認する事はではありません

 

 

知人の紹介でお付き合いをした男性

しかし、自分の気持ちが分らないでいました

知人の紹介だったので気を遣い

男性から今後の事を聞かれた事でイライラを爆発させ別れたそうです

その男性から生霊を飛ばされていると思っていました

※男性から求婚さたそうです

 

 

体調がずっと優れず受診した病院で

うつ病と診断を受け薬を処方されたそうです

しかし、うつ病だと誤診をされた

病気じゃないのに薬を処方された

あんな医師が居るから薬漬けになる人が多いんだ

あんな病院に言ったら全員うつ病と診断される

そう思い治療を止めたそうです

※医師の診断を否定しているわけではありません

 

 

嫌な顔をする親戚のおじさんとおばさん

 

 

などなどなど

 

 

相談内容は縁切りです

 

 

小学生時代の男の子

アパレル時代の上司

男性を紹介してくれた知人

お付き合いをした男性

うつ病と診断した医師

親戚

など

 

 

縁を切りたい人の数は

なんと50人以上

 

 

まだ20歳台後半のその女性が関りが大きかった人のほとんどです

 

 

被害を受けた事や被害感情を否定はしませんが

あまりにも多い縁を切りたいと思う人の数にビックリしました

 

 

深層心理などからお伝えをしましたが届きませんでした

 

 

これほどの人たちと縁を切ったら

独りぼっちになっちゃう

 

 

縁を切る

時に相手の命を奪う形で縁を切る〇〇〇〇〇もあります

 

 

もし…

縁切りで命を奪うことになれば

人を呪わば穴二つ

 

 

自分の身に起こる事は容易に想像できます

 

 

縁を切りたい

そこにはどんな深層心理が隠れているのか

 

 

縁を切りたい

自分の心に手を当ててみませんか?

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

龍ホームページ(HP)

 下矢印

 

 

 

 

龍予約フォーム

 下矢印

 

 

 

龍Facebook

 下矢印

Facebook

 

 

 

龍Instagram

 下矢印

インスタグラム

 

 

 

龍Threads(スレッズ)

 下矢印

スレッズ

 

 

 

龍公式LINE

 下矢印

 

 

 

 

龍X(Twitter)

 下矢印