相談したい内容は人それぞれですね

悩んでいるうちに

悩みの沼から出る方法が分からなくなってしまう事もあります絶望

 

そんな時…

適切なアドバイスがあれば…

先の見通しが出来ますよねロケット

 

そんなキッカケになればと思います

 

相談の参考にしてみて下さいビックリマーク

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

個人鑑定

  投稿者:くま  投稿日:2021年 7月24日(土)

 

 

先生に鑑定依頼してから、以前のような漠然とした不安が減り、占い依存からは脱却できたかなーと思ってます。とは言うものの、かおり先生のお人柄で、そんなに困ってなくても、定期的に声が聞きたくりますが(笑)
でもいざ不安になったときに、アドバイザー的存在としてお話できることはいつも心強く思っております。

辛くないなぁと思ってても、
いつのまにか我慢が開放されて涙が、、
ということもあります。

今後もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

くまさま…
鑑定依頼、そしてクチコミの投稿をありがとうございます
占い依存や占いジプシーなど
なかなか脱却が難しいですね
しかし…
しっかりと必要なアドバイスがあれば
必要な時だけ相談が出来る事が一番ですね
抱え込んでいた辛さが溶けて行く事で
自然とあふれる涙…
癒されて行った結果ですねえ
 
また、何かございましたらご連絡を下さい
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 

個人鑑定

  投稿者:ICO  投稿日:2021年 8月 2日(月)

 

 

 

かおり先生、この度も貴重なお時間を頂き鑑定して頂いて本当にありがとうございました。
この度も家族それぞれの悩みについてご相談させて頂きました。

母からは、「陣を張っていた人が辞めた後も、ふとした時に気配がする」「誰もいないのに、検温器が反応している」という現象が起きているそうです。
どうやら未だに元従業員の人の生霊が来ている事です。辞めてから数カ月経っていますが未だにこういった現象が起きているのが驚きです。
ですが、先生に視て頂いてから、母は気持ちは元気になり、しかもその後素晴らしい従業員さんとのご縁もあり、大変ながらも楽しく仕事をしております。

次に父の事。
以前手術をしてから仕事復帰をしておりますが、そこの社長が父に退職を求めるよう伝えるかもしれないと、上司から密かに連絡があったそうです。しかもその上司の方は父が残れるように説得もしてくれましたが、駄目だったそうです。
それについてご相談させて頂きましたが、社長は言って聞くような方ではないそうです。
そして今後の仕事についても先生にはビジョンが視えているようで、その内容についても父に伝えました。
父は先生のアドバイスを思い浮かべながら色々考えていた所、以前一緒に仕事をしていた別の部署の方から、父を必要としてくれていて、お声掛けを頂いたそうなんです!
(以前もぜひ来てほしいと言われたそうなのですが、入院と手術の連続していた期間だったので、丁重にお断りをしていたそうです。)
今も必要としてくれていたようで、とても喜んでおりました。

そして最後は私の事。
以前少しだけお付き合いしていた人が、少し付きまといをする傾向になっているとは思いもよりませんでした。
正直、自分の病気や親の事、仕事が大変で今の私は誰かとお付き合いしたいという心の余裕が全くない事を以前から伝えていますが、電話したい、会いたいと言ってきたり、仕舞には職場まで来てしまうという始末。
(この時はスタッフに協力してもらい、いないと言ってもらいました。)
先生にバリアを張って頂いたお陰で、気持ちがとても穏やかになりました。
自分でもしっかりと気持ちを持って、危なくないように気を付けて行動したいと思います。
そしてアドバイスも頂いたので、いざという時には然るべき場所に相談します。

この度も、家族総出での相談を優しく聞いて下さり、感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 
 
ICO様
 
個人鑑定…クチコミ投稿、ありがとうございました
 
お母様の職場…
以前から土相談を頂いている問題のある場所です
その為、悪意の念などの影響がより出やすいですね
特に霊体(生霊・死霊)は電子機器に影響が出やすいモノです
相談いただいた時に軽く浄化させて頂きました
良い縁が出来て良かったです
 
お父様の体調…
お人柄や人望から
職場でも縁が切れていない事を感じました
適材適所…
必要としてくれる場所での仕事は前向きになりますね
 
ICO様の人間関係(恋愛)…
現実的な対応は大切です
周りの方の協力をしっかり強めて何かあった時は適切な対処をお願いします
結界も強めておきました
異変があればご連絡を下さい
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
悩みは人それぞれ違います
 
現実的なアドバイスと
心理的なアドバイス
霊的なアドバイス
 
偏ってしまうと悩みから抜け出すのは困難ですね
 
誰に相談していいのか分からない
そんな時はご連絡ください
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

 

龍ホームページ(HP)

 下矢印

 

 

龍予約フォーム

 下矢印

 

 

 

龍Facebook

 下矢印

Facebook

 

 

 

龍Instagram

 下矢印

インスタグラム

 

 

 

龍Threads(スレッズ)

 下矢印

スレッズ

 

 

 

龍公式LINE

 下矢印

 

 

 

龍X(Twitter)

 下矢印