城南宮から凄い事が起きびっくり

改めて…

参加がお勧めな方ばかりだった事を実感しました!!

 

 

城南宮などのブログはこちらから

 下矢印

 

 

 

いざ、次は松尾大社ですバス

 

 

おっと、その前にランチランチスプーンフォーク

 

 

美味しそうな店を見つけて

楽しみだったのよねぇニコニコ

 

鯖がデカい

 

 

ご飯のおかわりが出来て

最高のランチでした二重丸

 

お腹もいっぱいになり

バスで出発ですバス

 

 

今度は誰が呼ばれているのかキョロキョロ

 

誰かの上に白虎が乗っているのかグラサン

 

そんな会話も飛び出しながら…

 

 

来た~松尾大社神社

 

 

楽しみにしてたのよねぇ

亀の井🐢

 

亀の井の写真が無い💦

 

 

お酒の資料館

酒樽がいっぱい😲

 

 

何と言っても松尾大社の山から注がれるパワー

エネルギーの光が凄い⚡

 

 

拝殿前で…

これまた、堪能し過ぎてわちゃわちゃしていたら…

 

また呼ばれたガーン

「ここに来い!!

って拝殿から声がアセアセ

 

 

はい、ただいま参ります走る人ダッシュ

 

拝殿の前で

いざ、ご挨拶を…お願い

 

 

すると…

「よく来た…」

の一言の後に白い玉を頂き二重丸

左側に…

 

 

西って左なんだ…びっくり

方角とか分からないんですがアセアセ

 

人の身体で示すと西って左みたい笑い泣き気づき

 

 

そしてそして…

実は~

京都・課外講座に来る1週間前から黒い龍が来てたのよね…龍

 

 

黒と言っても

まるで周りが何かでコーティングされたような黒なんだけど

 

とにかく…重たかった

 

なので

「京都にはまだ行きません」

「離れてくださ~い」

 

と言って浮いてくれたから

少し軽くなってたんだけど

前日からドンって重かったのよねアセアセ

 

 

そんな重たかった龍さんが

亀の井の奥にある

霊龍の滝に行った時に

 

空高く舞い上がって

黒くそのコーティングされてたモノが

バリバリっと割れてガーン

 

輝いた龍の姿が出てきたの…龍

※漫画の世界だよね

 

 

一気にピカピカのクリアな龍へと変わったんですよ🐉

 

霊龍の滝の前でご挨拶です

 

龍には個性があって

色や形が違うんですが

 

ビックリなのがポケモンのラプラスのようなだったんです龍

 

 

この龍…今も我が家の空高く上の方に居るんですが

何か仕事がある様なんですよね

 

どこかのイベントなどで

見る事が出来るかもです龍

 

 

 

そして…

ここでビックニュースです!!

 

UFOがUFOUFOUFO

 

続きは長くなるので次回に…

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

龍ホームページ(HP)

 下矢印

 

 

 

龍予約フォーム

 下矢印

 

 

 

龍Facebook

 下矢印

Facebook

 

 

 

龍Instagram

 下矢印

インスタグラム

 

 

 

龍Threads(スレッズ)

 下矢印

スレッズ

 

 

 

龍公式LINE

 下矢印

 
 
 

龍X(Twitter)

 下矢印