以前もツアーを行った小江戸川越ですが…

 

 

今回も飛び出す目玉の場所がありますアップ

それは…

 

 

最初に参拝したのは川越八幡宮神社

 

 

数年前に参拝した時の抜けるような気持ちよさを

今回はツアーで体感していただきたいですキラキラ

 

 

この日は大寒波の中、風が強くて飛ばされそうDASH!

 

 

しかし…

川越八幡宮の鳥居を抜けた途端

風が止んだびっくり

 

 

そして、なんと…暖かい

 

 

そこに居るだけで癒されちゃう感じの

温かさほっこり

 

 

本殿にご挨拶をすると…

巫女さん?

神楽を舞う巫女さんの様な方が私の背後に来て下さった

 

 

どんな意味があるんだろう

答えはきっと、ツアー当日かなぁうーん

 

 

厄除け(桃)の神様に厄割桃

桃の中に願いや役を込めて

思いっきり投げるDASH!

 

 

パーンとはじけ飛んで…スッキリ照れ

もうこれだけで厄除けなんじゃないかってくらい

スッキリしましたウシシ

 

 

おやおや…

光が差してますねぇ

これは吉報ですねウシシハート

 

 

私も体験しましたが

スッとしたので

かなりお勧めポイントですビックリマーク

 

 

民部稲荷神社

足腰健康の神様では鐘の音が聞こえたりクリスマスベル

 

メの神様では鶯が直ぐそこまで居てくれたりセキセイインコ青

 

三峯社では後光の様な光を感じたり晴れ

 

 

下見なのに盛り沢山のスピリチュアルでパワーを感じさせて頂きましたキラキラ

 

ツアーが楽しみですニヤリ

 

 

 

蓮馨寺

 

阿弥陀如来がご本尊で

子育ての呑龍上人が祀られています

 

 

参拝をした時、背後に見た事の無い龍がひょこりと顔を出し龍

 

『ん?この龍は何だろう?』

 

そう思い伺うと

突風が吹き抜け幕がふわ~っと上がった所に見えたのが

 

倶利伽羅龍の様な姿が…びっくり

 

ビックリしてお口あんぐり状態です

 

 

ハッと思い

『そうか…ここは龍が居るお寺なのね』龍龍龍龍龍

 

 

呑龍上人って龍龍が名前にあるじゃないですか

凄く納得しましたビックリマーク

 

 

 

食べ歩き走る人ナイフとフォーク

 

大好きなマツコ・デラックスさんが出ているTVで紹介されたバーガーハンバーガー

 

 

これがなんと…肉が美味しいし

味も最高キラキラ

 

 

シェアも出来るので女性のお客さんで賑わっていましたラブラブ

 

 

その他、いも恋のお饅頭の食べナイフとフォーク

お腹いっぱい

 

ツアー当日は空腹で行こうと思っているので

コロッケやオニギリやショコラなどチョコレートおにぎりソフトクリームコーヒーパフェ

食べたいものがてんこ盛りグラサン

 

雑貨のお店や高級スイーツなど様々なお店がずらーり

 

大人の遠足になりそうです爆  笑音譜

 

 

お申し込み、お待ちしていますパー

 

 

うさぎ日程 2023年2月23日(祝)

 

 

うさぎ集合場所 川越駅周辺

 詳しくは振り込み完了後にメール又は公式LINEからお知らせします

 

 

うさぎ料金 20000円

   龍氣ヒーリング・神様の声・お守り付き

  ※交通費、祈祷代、飲食代などは個人負担です

 

 

うさぎお申し込みフォーム

 

 

 

桜ホームページ

 下矢印

 
 
桜公式LINE

 

 

桜Facebook

 下矢印

 

 

 桜Twitter

 下矢印