心と体が喜ぶ癒しフェスティバルにお越しいただき

ありがとうございましたアップ

 

 

出店時には必ずご挨拶をするのは

浅草寺・浅草神社です神社お願い

 

 

メッセージを頂き

意識したり、氣を付けたり、指標としていますキラキラ

 

 

さてさて、今回、頂けるお言葉は…

 

 

浅草寺

「慈愛と智慧」………びっくり

 

 

数日前に見たTVで仏陀の特集があったな

「自分の幸せだけでは無く

 周りの人の幸せを願う…」みたいなことをだったような

 

 

深いんですけど💦

 

 

頭の中であれこれと考えながら

浅草神社では

新郎新婦が人力車に乗って笑顔の姿ラブ

 

 

お幸せに…心で伝えラブラブ

浅草神社に参拝です

 

 

浅草神社

御幣が「しゃらしゃら」と揺れ

上から小っちゃな金塊が落ちて来たポーン

 

※小っちゃいって所がポイントね(笑)

 

 

合わせて考えると…

「情けは人の為ならず」

みたいな感じかなうーん

 

 

毎回…気付かされる

考えさせられる

神様のお言葉です

 

 

次回、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル㏌東京 出店は

12月11日(日) 10:30~17:00

 

 

皆様のお待ちしていますパー

 

 

 

クリスマスベルホームページ

 下矢印

 

 

 

クリスマスベル予約フォーム

 下矢印

 

 

 

クリスマスベル公式LINE

 下矢印

 

 

 

クリスマスベルFacebook

 下矢印

 

 

 

クリスマスベルインスタグラム

 下矢印

https://www.instagram.com/p/CXse46Xp8rT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

クリスマスベルTwitter

 下矢印