前回の続きです

 

 

 

今回のお客様、それは

出展者で占い師のOさんです

 

命式を出すと…

ちょっと難がある命式だったんですが

 

チャクラを見ると…

無いんですよ、チャクラがガーン

 

 

薄くて気弱なタイプの方や

一か所だけがものすごい濃くて感情が偏っちゃってる方とか

全体的に淡くて感情が揺れている方など

 

色んな方を多く見てきましたが…

『およっ?』ってなりました

 

個性や悩みによって見え方が違うんですが

Oさんのチャクラはまるで誰かに消されたかのように無いんですあせる

 

見えるのは漂うようなグレーのみで

心が湖底に沈んでしまったかのような感じだったんです無気力

 

 

Oさんのご相談は…

「私、本当はタロットをしたかったんですが

 タロットなんかやってどうするの?

 ってみんなに言われて」

 

 

禾音里

(みんな?

 子供が格好でみんな持ってるから欲しい…

 の、みんな?)
 

 

Oさん

「今、チャネリングをした方が良いって言われて習ってるんです

 どうしたらいいですか?」

 

 

お話では

先輩同業者に否定をされて

何をやればいいのか

何をしたいのか

「タロットをしたい」が迷子になっている

 

 

海の底の様に心の奥に沈んだ気持ちを

掘り起こして

すくい上げて…

やっと出て来たやりたい「タロットをしたかった」も

不安を感じているようです

 

 

 

「タロット、楽しいんじゃないですか?

 先ずは楽しいが一番ですよね」

 

など…あれやこれやとお伝えをして本人はスッキリと明るくなり…

 

Oさん

「やっぱりタロットやりますニコニコ

 

 

禾音里

「自分の気持ちを大事にね

 やりたい事をとことんやってみましょうね」

 

と伝え…

 

その時は顔も明るくなり

声のトーンも上がり終わりましたキラキラ

 

そう、その時は…驚き

 

 

 

見ちゃったんです…

 

駅のホームに居たOさんを

何やら瞑想?いや違うびっくりマーク

 

 

思考の書き換えをされてる姿を…

 

ホームのベンチにリーダー核の女性が座っていて

 

Oさんはリーダー核の女性の前で目を閉じたまま立っていて

その周りを数人の女性が囲んでる

異様な光景汗

 

仲間だと言う人からの思考と感情の抑え込みチーン

 

洗脳が解けそうになると

再度、洗脳をかぶせるんだ…

 

洗脳をされているから

チャクラが見えないんだゲッソリ

 

 

そう、そこでお寺で言われた

『煩悩の無い人は居ない』

 

それは…

洗脳する側の煩悩

自分を認めさせ信者の様に従わせたい

 

この事だったんだうーん

 

そう思った一日でした

 

 

 

もみじホームページもみじ

 下矢印

 

 

 

もみじ公式LINEもみじ

 

 

 

 

もみじ予約フォームもみじ

 下矢印

 

 

 

もみじTwitterもみじ

 下矢印