あなたにとってのパワースポットは何処ですか?

 

有名なスピリチャル関係の人が言っていた神社ですか?

 

テレビで放映されたお寺ですか?

 

雑誌に載っていた神社ですか?

 

好きなアーティストの縁のお寺ですか?

 

 

 

 

以前…

Aさんがパワースポットだと言っていた神社に参拝した事があります

 

私的には…『?』でした

気持ちが良いけど

何か違うなぁ…ショボーン

 

 

Bさんから聞いたパワースポットのお寺に参拝をしました

 

パワースポットと言うよりバッドスポットなんですけどチーン

 

 

 

他人から聞いたパワースポット

その方にとってはパワースポットなんですよねぇ

 

 

 

オーラの状態やチャクラの状態

背後の様々な諸事情などによってパワースポットは違うんです

 

 

 

キリシタンだった方が背後に居ると

※前世に居ると

 

家康公を祀る東照宮はバッドスポットですよね滝汗

※1614年に徳川家康は禁教令を配布、キリスト信仰を禁じた

 

 

スピリチャルな感覚を整えて

※霊感を整え

 

他人が言うパワースポットでは無く

 

自分のパワースポットに行って下さいねパー

 

 

 

ハロウィンホームページ

 下矢印

 

 

 

ハロウィン公式LINE

 下矢印

 

 

 

ハロウィンTwitter

 下矢印