先日、出展した

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

その時に来ていただいたお客様からのクチコミです

 

 

癒しフェスティバル浅草

  投稿者:  投稿日:2021年 7月11日(日)

 

 

 

7月11日癒しフェスティバルにて鑑定をお願いさせて頂きました。
そして龍氣ヒーリングもイベント価格にて受けさせていただく事が出来ました。

鑑定は変わらず、もおそのままその通りとしか言えません。の言葉しかありません。
これは受けたものにしかわからないであろうと思います。
もし何か迷われクチコミを読んでいる方がいらっしゃるとしたら、先生の鑑定を一度受けてみて下さい。
全てが理解出来ます、そして何も怖がる事はありません。
行きに重かった思いも帰りには軽やかににこにこしながら帰れます。

今回はイベント価格で受けさせていただく事が出来たヒーリングについてクチコミをと思います。

イベント会場という場所はあまりうろうろしない方が良いよねとは感じてはいるのですが、やはりうろうろしたくなり、自らの感覚には従わず、会場をぐるーっと一回り、きょろきょろ、うわあれ何かな?なんだなんだ?なんて事をしながら鑑定時間ぴったりに先生のブースに到着しました。

鑑定をして頂きながら、左肩から背中への違和感を感じ
先生の眼差しも何となく左肩上に向くような…
鑑定も終わり、先生がヒーリングどうしようか?しとこうか?うん、しよう。と
予定外のヒーリングをしていただく事になりました。
左肩から背中、言わずともまさにそのポイントに先生の手が…
いつも思うのです、そこそこなのです、何故にそのポイントにぴったりと手がくるのですかぁ…凄いです。

そしてヒーリング後は、もおうろうろせずに会場を後にしました。(先生曰く、うろうろしても大丈夫にはしたけどね。との事、ありがとうございます。)
1時間のちには、もはや既に何も無かったかのように肩から腰への違和感は忘れていました。(私の場合後から回ってくるタイプです。温熱灸みたい)
そして身体全体も軽く、思考と私自身から解き放つものまで研ぎ澄まされているそんな感覚の今です。
帰りの電車ではすっかりzzz…でした。

帰り道、都内は物凄い雷雨になりました。
けれどその雷雨にあたる前に駅構内に入る事になり
電車に乗り込む際には濡れない雨量になり
最寄り駅からの帰り道は傘がなくても平気な位の雨量になりました。

帰りにお買い物をしたお店2件ではおまけをいただくという幸せまでありました。

とことん至れり尽くせりな先生の龍氣ヒーリングです。
病みつきになってしまいます。

そして家に着き
窓の外から何かを訴えられました。(我が家は上の方の階です。)
窓を開けると太陽に空に山。三者から写真を撮りないと言われましたw
仰せのとおり、ぱちぱち沢山撮らさせていただき、その中の2枚を先生に送らさせていただきました。

先生曰く
雲海の山は、群衆の様に神々が登って行く様
夕日は朱雀、とお伝えいただきました。

先生がイベントに出展して下さる事はスペース代がかからない事や気軽に出向かさせていただける事があり本当にありがたいです。

今回の時間ををいただけた事、心より感謝です。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮さま

イベントにお越しいただきありがとうございました
 
色々な催しや
様々な占いなど
気になってしまいますよね
 
最後は禾音里の所でスッキリして帰って頂くがお勧めです
 
鑑定を受けた感想などありがとうございます
 
帰宅後におまけがあったり…それも2件で
ですとか
写真に写った神様たちの姿に朱雀の姿
まさに今後の運勢が現れていますね
 
是非、又のお越しをお待ちしています
 
 
 
 
もみじ心と体が喜ぶ癒しフェスティバル㏌東京
 
日程:11月20日(日)
   10:30~17:00
 
会場:東京都立産業貿易センター
 
イベントメニューでお待ちしています
 
 
 
 
もみじホームページ

 

 

 

 

 

もみじ予約フォーム

 

 

 

 

 

 

もみじ公式LINE

 

 

 

 

 

もみじTwitter