レンタルミシンスペース縁(ゆかり)さんのマダム主催の素敵な催し。

午前中はサニーさんのミシン講座とアイロン講座

5年くらい前に3年くらい洋裁にはまってロック、カバースティッチ、家庭用ミシンを持つ私。凝り性なのでかなり独学で勉強しました。

サニーさんの講座はなるほど〜〜という小技が満載でした。

就職前のサニーさんより、織り屋さんに就職したサニーさんは、迷いがなくなり、まっすぐ前を見据えていたよ。

でもいつも物腰柔らか優しいサニーさん。
優しい優しいサニーさん。

{F3FAF0FA-23E5-4999-BC6A-5740E877A68B}

{E825979B-9053-442F-AD3B-AB459EBCD2D9}

{6FEB2138-9E6F-4755-9C0C-8434C72C8FE7}

みなさん真剣、、、

{8C33FC5B-4C28-4E75-AD74-A15F06F554C1}

素敵な場所でお昼も頂き、集合写真をお撮りしました。ちゃっかり映る私(笑)

{BE13F619-6F35-4CFA-B577-C77C57FC9ED7}

{87DD37F2-0302-459E-8C15-EC697369ECA6}

サニーさんからの素敵なお土産には作家さんたち大興奮キラキラ


ハンドメイド作家さんのための作品撮りアドバイス。色々調べて行こうと思います。

ガーベラ狭い場所でのトルソー撮影
ガーベラ買いたくなる商品の撮影
ガーベラ光の身につけ方






{981B200D-D125-40C7-B929-03B8552BAE55}

{21C7780D-1FA6-4994-8FBB-2B4BA305DFB1}

{8301C5B8-A500-4A3A-BCA5-C70B2D2CDB0F}

{5FB4A441-5FF9-4D70-A002-3C57BCAB35F2}

素敵なレンタルミシンスペースには物作り好きが集まります。
マダムも柔らかくてとても素敵。
色々なミシンがありましたよ。





 

和歌山県橋本市を拠点に活動している着付けができる出張フォトグラファーです。
出張エリア 橋本市・かつらぎ町・和歌山市内・五條市・橿原市・富田林・河内長野・堺市etc 七五三衣装貸出、七五三撮影、プロフィール撮影、家族撮影、バースディ撮影、ニューボーン撮影、出張撮影、リサイクル着物お買い物ツアーなどもしております。

alt=
友だち追加 ☚直接リアルタイムでお問合せしたい方はこちら