のんびりした休日の夕暮れ時に

簡単アップルパイをつくりました。

昨年も同じような薄切りリンゴのパイを作ったのですが(→ )

今回はたまたま本に載ってたレシピを参考にして作ったところ

以前よりも格段おいしくできました♪
Ten va pas *

米沢の母から送られてきたリンゴが、そのままでもめちゃウマだったので

アップルパイにしてもそりゃ~おいしいだろうなぁ~と想像していたものの

想像を超えるおいしさにビックリ!
Ten va pas *

そんな時、夫が一言。

「コーヒーの存在を忘れるくらい旨いアップルパイだね!」


ん~。。この素直な表現がニクイくらい心に響くのです。笑っ

夫の名言集でも作れそうだな。あは。

確かに、その時、ふたりともコーヒーに手をつけずに

夢中でアップルパイを食べてたのでありましたぁー☆

Ten va pas *


参考にしたレシピ本→

理想どおりの仕上がりに満足、満足。