オープンカーでドライブ | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

いいお天気でした(*^.^*)

去年の春にドライブしていて、
「これ、
オープンカーだったら気持ちよくね??」

って話になりまして、、、

優柔不断 大魔王www の夫がやっとこ決断して
買った車がこちら↓
{8D2B4E14-9A10-4989-8D91-CCC488E0CACC}

えらい、可愛らしい車を買いましたね≧(´▽`)≦

わたしは車のこと、全然わかりませんが、
プジョーの206cc、ローランギャロス
という車らしい。。。

夫いわく、
プジョーは壊れにくくて、修理も安いそうですよ!


条件はたくさんありまして、、、

後ろが狭くても乗れること、(4シーター)
屋根が布じゃないこと、(私、むかし亀裂入って雨漏りしたことあるので)
ご近所にイヤミじゃないこと、←これ重要ね(笑)
すぐに壊れないこと、(外車(ベンツ)はすぐ壊れるので)
etc....


夫にしては意外と早い行動でした。
なぜなら、、、
3月には、今年就職が決まったかわいい姪っ子に
今乗ってる車を1台あげる約束してしまったのでね(^▽^;)
今年に入って、焦って探していたようです(^_-)☆


前に乗っても意外と開放感無いので、、、
後ろに息子と乗って
{BC44D2CA-BB4D-41AA-B1EE-6CF231EF282C}

わたし、顔出ししちゃってます( ̄▽+ ̄*) うふっ

風で頭ボサボサですが、、、

あ、カッコつけてサングラスしてるんではないですよ(^▽^;)

もう、花粉症ひどくて。゚(T^T)゚。
鼻は薬が少し効いてますが、もー、目がカユいカユい(:_;)
少しでも花粉をシャットアウトすべく、
サングラスにマスクという、怪しい格好です。。。

後ろはメッチャ狭いし、
風がビュービュー来るし、
寒い((>д<))‼︎


でも、空は青いし、空気は美味いし、
山は気持ちいいー!


途中で夫と運転を代わると、
後ろで、ジェットコースターみたいー!
と興奮して喜んでました(°∀°)b 


まだ街中でオープンで走る度胸のない、チキンなハート (;´Д`)
鍛えねばー( ̄^ ̄)


早く春になれ〜(≧▽≦)