ウニをお腹いっぱい食べたくて | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

夫が3㎏太ったと騒ぎヽ(゜▽、゜)ノ
なんとダイエットを開始しました。

夫は食べたいものを食べたいだけ食べる人で、、、
おまけに、夜食もお菓子も気にせずに食べるので。
逆によく太らないな〜と、感心してたんだけど、、、

ついに、ついに
太り始めたのか(゜д゜;)⁈
そりゃそうだろっ!

ダイエットといっても、お菓子を減らし、ごはんのお代わりをやめ、夜食もやめたのかな?

食事も和食を多くして、サラダを山盛り。
タンパク質を多く摂るようにして、炭水化物をなるべく減らして。


私もついでにダイエット!



で、最近、我慢が多かったので
あ〜、ウニ食べたい!
となったようで(^▽^;)

土曜日、東尋坊へlet's goー(°∀°)b 
なぜ、東尋坊かって⁈
ポケモンGOがアップデートして、新しいポケモンが出るようになったから( ̄□ ̄;)
夏に行った時に、レアなポケモンがたくさん出たみたいで、、、
息子は大喜び(*^.^*)


往復、高速で3時間以上‼︎


逆光で見辛い写真だけど‥‥‥‥
ウニ丼、大盛り(^~^)
このボリューム、すごっ\(゜□゜)/
{4C69681A-4BCF-49A3-8CE6-D0788B24B407}

私は三色丼!
ウニ、甘エビ、ネギトロ
{6FF3C468-E82E-4739-B667-92F5D26C0BD1}

本当にウニの量ハンパないんだよ。ここ。
しかも、甘くてチョー美味しいの(≧▽≦)
もちろん、国産で、解凍でもないそうよ!
お店の名前はわからないけど、東尋坊へ向かって右手の一番手前のお店。
ここのが1番、美味しいの\(^_^)/
おすすめ過ぎる!

あ〜、美味しかったо(ж>▽<)y ☆
幸せ過ぎる(≡^∇^≡)

美味しいもの食べた後のあの幸福感って、
たまらんね♪
最後の晩餐はこれがいいかなー(^_-)☆



ちなみに、
息子はナマモノ食べれないので、
カレー&焼きもろこし
{C972D633-74A5-4A99-8132-15427A3B2C6F}



そして我が家は毎年恒例の、春休み旅行を予約したので、、、
そこを目標にダイエット頑張ろう!と。

泊まりたかったスイートが満室で(´д`lll) 
と今日、旅行会社から電話があって、
テンション低いんだけど、、、
ホテルはスイート以外泊まりたくないんだけど、、、
空きが無いから仕方ない。゚(T^T)゚。 

だからもっと早く予約すれば良かったのに、夫があちこち悩んだりするからー(`Δ´)

浮いたお金で、美味しいもの食べてやる!
って、食べることばかり、、、(^▽^;)