子犬5日目 | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。


はい、
やはり、
ワンコブログとなっております(^▽^;)

ジャンルの変更を本気で考え中。。。



今日でモコが我が家に来てから5日目です!

いつの間に5日もたったのでしょうか(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は、狂犬病の予防接種へ行きました。
1番口コミの良かった動物病院へ。
優しい男の先生が居るはずだったのに、、、
サバサバした素敵な女の先生でした(^_-)☆
いい病院を見つけられて、良かったです♪


モコは、ゲージの中にトイレを置いておいても、してくれません。
なので、ゲージから出た時に、
トイレも一緒に出します。
今日は、8割はトイレの上で出来ましたv(^-^)v
もしかして、うちの子はもの凄く賢いじゃないのー(≧▽≦)
と、親バカな私。。。

しかし子犬って、1日に何回オシッコとウンチをするんでしょうか、、、(´_`。)

もう、手を洗いすぎて、
手がカサカサ(>_<)


そして、5日目にしてこの顔(≧▽≦)
{E24E3857-4348-4BCF-BE88-6AFE212A661D}

{547B9D56-C564-495C-A66F-F36EEA7CDFEE}

カンペキに笑顔  ≧(´▽`)≦
可愛すぎ〜♪


だって、
昨日までは、こんなんよ。
{7C7CCB9F-A06D-4698-A1AD-5C915E422F1D}

まだ表情が硬い・・・・。


なんかね、
心を開いてくれた感じ(*^.^*)

この子を幸せにしてあげなきゃだわ。゚(T^T)゚。
とか思いつつ、
もう、メッチャ幸せにして貰ってるわ。私達。
{3130DA1D-ACC0-44CB-A400-783DBFA09941}