子犬2日目 | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。


ニャンコさん、
いつもは、ホットカーペット敷きのハウスの中で、まんまるになっているんですが、、、


{A013AE4E-8C2F-4240-AAC0-66FA3BD0C0BE}

メッチャのぞいてる( ̄□ ̄;)!!


ダンボールの間仕切りでは、姿が見えないので、
網の間仕切りにして、お互いの姿が見えるようしました。
そのほうが早く慣れるかな〜と。

ワンコを抱っこしている時に、何度か飛び越えてニャンコさん、偵察に来ました。
お互いの何度も見つめ合いましたが、威嚇する事もなく、少し慣れてきた様な(^▽^;)



それから、不思議なんだけど、、、
この子、
全然吠えないの。
{06BC27E8-9C69-43F7-8305-ABC95E4564B9}

昨日、今日で5回くらいかな、、、
遊んでて興奮しすぎて、ワン!
だけ。


夜泣きも覚悟していたのに、全くなし!


でも、朝起きてゲージに近づいた時の興奮♪と言ったらо(ж>▽<)y ☆

でも吠えないの!


ゲージに入れて、ヤダよー!出してよー!
と、ガリガリ、バタバタするんだけど、吠えない‼︎

ちょっと心配になるくらい(´_`。)



それから、
まだ一度も、うんちをしていません( °д°)
環境が変わったせいなのか?
ちょっと心配です。


食欲旺盛!
水もよく飲みます!


今日は雨でお庭にも出れず残念。゚(T^T)゚。
いろんな世界を見せてあげたいな〜♪


なんだか、犬ブログになりそうな予感・・・・・