massif graceのグリルサンド | かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

大好きな主人と
大好きな我が家で過ごす週末が
一番の至福です
毎日が忙しいため
些細な事も幸せに感じてしまう、そんな日々の出来事を綴ってみました。





おはようございます。



3連休最終日です
あっという間ですね。
ウォーキング途中の河津桜が満開で
とっても綺麗でした✨
どこにも出かけず地元我が家で
過ごしています
昨日の晴れ日はかなり充実。
主人は春になる前の芝刈り
今やっておくといいらしいです。
私は洗濯と掃除
その合間で地元カフェでランチを
してきました🥪



●massif grace(大磯)



・ツナメルト

・モンテクリスト

・アメリカーナ

・カフェ ラテ

・抹茶プリン🍮


変わり映えない構図ですが

お馴染みのマシフさんです。

ハンバーガーの日でしたが

グリルサンドをずっと食べてなかったので。

安定の美味しさでした👏

我が家はいつも予約をして伺います

陽だまりのこのお席が

冬はポカポカして気持ちいいんですよねー






こちらは仕事帰り

珍しく主人より早く退社

地元駅から一緒に帰ろうと

時間調整のため一杯やってましたコーヒー

●パンとエスプレッソと花束を(海老名)


・米粉カヌレ

・カフェ ラテ

18時半ころでしたが

けっこう混んでいました。

夕飯前にどうかと思いますが

食べて飲んでしまった🙅








こちらはいつかの昼休み

職場でサッと食べて気分転換にお外へ

職場から5分くらいですかね…

別の部署の方が教えてくれたんですよ

実は2回目で最初の時

ティラミスもいただきましたが

すっごく美味しかったです!

マグカップはKINTOさん

店名は失念です汗

制服のまま出て

何事もなかったかのように

午後から仕事していました真顔







モーニングをいただきながら 
更新しています🆙
今朝はデニーズモーニングです🥗
デニーズさん全然問題ないです!

この後はAEONとコープをはしご

1週間分の食材の買い出しです🛒




今日は雨なので

また断捨離をしようかと。

今年は今まで以上に

ミニマルに過ごしたいなと🤔

必要な物は買いますが

必要最低限でいいかなって思います。