スタバのルビーチョコレートケーキ | かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

大好きな主人と
大好きな我が家で過ごす週末が
一番の至福です
毎日が忙しいため
些細な事も幸せに感じてしまう、そんな日々の出来事を綴ってみました。







こんにちは。
雨の週末ですね☔️





主人の書斎で
blog書いてます。







今朝は主人を駅まで送って
その足でちょこっと買い足しと
スタバで気分転換しながら
blog書いたり
仕事したりして


BGMもしっくりと
ついつい長居してしまいましたあせる


プライベートな時間は
できるだけ気分転換して
リフレッシュしたいと思っていますリサイクル



















先週今週と
週末は主人とすれ違いです。
今日も主人は仕事ですPC


先週は主人を送って
そのまま湘南方面へ逃避行したのだったと
思い出しました


私の個人業務も
COVID関連業務が増えたことから
通常業務が追いつかなく
いつも仕事と追いかけっこを
している感じで
そして明日からはまた激務です…








コロナのこと。
もうよくわからないです
怖いとは思いますよ。
いや怖いですよね

最低限のことは守り
スタイルは変えず生活をしようと思ったり
(実際していたり)

仕事中心なのは変わらないので
その中でも
規則正しくキッチリ
生活を送りたいたいと思うのは
若い頃から変わらない信念です…







情報に疎く
流行に興味がないものですから
テレビやネットも
見ない見たくない見る時間がないので
自分の感覚で生きています
言い方を変えれば頑固かな…


反対に
情報収集が得意な主人
知らないと損をする時代だよ
とよく言います。
私は化石らしいですよ(笑)

情報収集した上で
流されずブレない主人を
尊敬しています。
私はブレブレらしいです〜(笑)





話それてすみませんあせる
















いつかの自由が丘です
シャッターズ🍖
独身時代はよく通わせていただきました










仕事帰りの野暮用ついででした。
予約時間までにサッと。

主人が
こちらのアップルパイが大好物で
行ったことは内緒にしています(笑)
相変わらずに美味しかったです!








ちなみに
こちらのお隣の
パンとエスプレッソと自由形
この日も混んでいました。
チラッと覗いたら4組待ちでした

店内も狭いので
いつかまた落ち着いたら
ムーのフレンチトースト
いただきに来たいと思います✨










今日いただいた新作
✳︎ルビーチョコレートケーキ
✳︎カフェアメリカーノ



ルビーチョコレートケーキ
美味しいです‼️











いつかのウォーキング風景は
6時台だったと思います✨
夜もお空が綺麗なこちら地方です流れ星