パンとエスプレッソと湘南と | かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

大好きな主人と
大好きな我が家で過ごす週末が
一番の至福です
毎日が忙しいため
些細な事も幸せに感じてしまう、そんな日々の出来事を綴ってみました。







こんばんは🌙











今日は有休でした〜




主人はテレワークで
ずっと書斎に篭っていましたPC

案外忙しいのね
と思いました真顔






私も私で
買い出しに行ったり
家事全般で
バタバタでした〜あせる








お昼一緒に食べようか
ということで
近所のコメダ珈琲へ
間違えて
レギュラーサイズの
小倉ノワールポーン
おっきくてびっくりしましたー









サンドイッチ美味しかったです!
シロノワールはミニに限ります注意
大味になっちゃいますね。

苺のは人工的なので
ちょっと嫌でした🤏












主人の留守を狙って?
緊急事態宣言を無視して
行ってしまいました…
あ 主人にはかなり反対されましたニヤニヤ


 


湘南T-SITE 蔦屋書店
大好きな場所ですが
前回いつ行ったのか忘れたくらい
久しぶりでした








パンとエスプレッソと湘南と波
緊急事態宣言発令中ですもんねあせる
イートインは空いており
テイクアウトはひっきりなしです。











曇っていて残念☁️

角食パンとベーコンエッグサンドを
テイクアウトしました🍞
コロネの取り扱いがなくて残念なんですね。








インテリア誌を立ち読みして
素敵な雑貨屋さんで器を眺めて
欲しい物が沢山ありましたw


こちらのお花屋さんお洒落でしたブーケ2
こちらね
自由が丘店もあるみたいです🌿










葉山家具さんを見て
モンキーポッドのリモートワーク用デスクが
お洒落でした✨


Fijiのモンキーポッドですって🌲









モンキーポッドは
少しワイルドですよね🐒
どちらかというと
コッチが好みでした。

一枚板はお洒落ですが
我が家の雰囲気とはちょっと違うので
これまた残念ですあせる







我が家の主人の書斎は
IKEAのキッチン用の天板を
主人がDIYしました🔨
こじんまりして落ち着く部屋になりましたよ。
いつかブログ載せますね!














地元を応援しています波









明日は仕事です。
天候が悪いみたいなので
カフェ活なしで
帰宅したいと思います(笑)