まぢ最高!!!!!!

何度も泣きそうになっちまった(笑)感動しょぼんキラキラ

No Music No Life*

夜のァフターパーティも凄く楽しかったぁ*
飲んで~踊って~

WATA様まぁぢリスペクトドキドキ

↑早く夜勤明けたい~!!!


今日ゎね、ジャパンミートに明日のBBQの買い出しいくのかお

でね、ちょっと仮眠取って、夜ゎマナミとミホとヒロコと飲み~usagi

ミホがお迎え来てくれんの♡

ありがたや~ありがたや~はーと


早く夜になんないかな葵

夜勤中☆


当直のくり坊やっぱり好き!!医者とゎ思えない!!

でも・・・既婚・・・チッ


救急車も来ないし、落ち着いてるケド、こうゆう日ゎ夜中に起こされるんだよね。

まぁがんばろっと!!