こっちの日記暗いネタばっかだな(笑)

でも、素直な気持ちだから書いちゃう。

4日前にすっごく好きな人とお別れしたの。
付き合ってた訳ぢゃなぃんだケドね。
支えてぁげたぃって本気で思える相手だった。
でもね…かぉゎ仕事のための人間だった。
彼を支えてくれる人ゎ別にぃたんだ。
たまたまその子と仲良くなっちゃってゎかったの。知らないままならょかったのに。知っちゃった。
彼ゎ仕事のために自分を失ってた。
悔しいって気持ちが増えちゃったんだね。周りが見えなくなってた。言い方悪いケド利用出来るものゎすべて利用したんだ。
本当ゎ彼自身が一番窮屈で苦しかったはずなのに。
彼ゎ弱い人間なんだ。
本当ゎ真面目で臆病で不器用。だから、強気な自分を演じてる。
そんな彼を見てぃられなかった。
このままだとぃっか周りがみんなぃなくなる。彼自身も闇に墜ちていく。
だから、支えてぁげるのゎぁの子にまかせて、違う方法で彼を助けよぅと思った。たとぇそれが彼と最後になろぅとも。
結果、彼とゎ終わった。
気付いてくれたかな?
心から笑えてない理由に。気付いてくれたかな?
嘘が積み重なって、彼が一番欲しい信頼を自ら壊してぃたコトに。

もぅ近くにゎぃてぁげれなぃ。抱き締めてぁげれなぃ。仕事も協力してぁげれなぃ。
もぅ何にもしてぁげれなぃ。

この行動に意味がぁったのか正直ゎからなぃ。
さょならの意味がゎからなぃょ。

でも、上を向いて進んでぃくょ。

遠くで応援してるょ。
君が心から笑えるコトを。
君の無邪気な笑顔が好きだから。
君の不器用さが愛しぃから。
君の…コトが好きだったから。

最近病み病みです。


今日ゎ我慢しきれず泣いてしまった。


何が何だかわからん。

人間不信。。。


誰の言ってることが本当なのか・・・


誰が嘘をついてるのか…


わからないし。


だから、離れようと思った。


でも、話をしてるうちに信じてあげた方がいいのかわからなくなった。


考えても考えても答えが出ない。


今日も朝から普通に連絡来て・・・何もなかったように話してた。


面倒臭いのゎ嫌いだ泣く