先週、農業園芸センターのバラまつりに行きました。
広くて季節の花や遊ぶスポットもあって入場無料です。
子供達連れてよく行ったけど全然覚えてないらしい。
わんこと行っても楽しいよ

バラ綺麗ね〜
ググッ


こっちも綺麗ね〜
ピーン

めっちゃ混んでたので芝生の方へ
花壇も綺麗だねぇ


木陰が気持ちいい🌱
バラの苗もいっぱい売ってました🌹


バラまつりの後はカフェのテラス席へ。
フラットホワイトコーヒーファクトリー


パパはパスタママはパンケーキ苺
クリームがクド過ぎて辛かった…


さあ帰りますよ〜
てっちゃん今日も大人しくて良い子だったのでオヤツいっぱい貰いました🦴



おまけ
『お風呂が沸きました。4時間保温します。』に毎回吠えるテテ
最初に吠えた所は映ってないけど毎日反応してウロウロしています。