先日の雪から一転、春の陽気に誘われて農業園芸センターに行ってきました。
てっちゃんは初めてだね。
黒プーさんともご挨拶出来ました♪

遅咲きの梅が見頃でした。


風が強くて大変だった。


帽子押さえてます。


帰りはお決まりのコース、珈琲屋さんケーキ屋さんパン屋さん。
まずペンギンコーヒーロースタリーで豆の焙煎をオーダー。
次のケーキ屋さんは駐車場がいっぱいなのでパスしてタクパンさんでパンを購入。
暖かいので珈琲の香りに包まれながらベンチで待ってました。サービスのコーヒーとクッキーも頂きました☕


その後新しく出来たサンデー卸町店へ。
石巻の珈琲工房いしかわが入ってるの。
ここはわんこOKらしい


パパのチキンカレーなかなか美味しかったそう。


私は珈琲あんこパフェ🍨
ボリュームあって美味しかった♪
てっちゃんお利口だったからコーンの端っこあげました🐶


次はチューリップの頃来たいね🌷
バラも凄いんだよ🌹