またまた間があいてしまった。
全然忙しくもないんですが。
老眼が進んでスマホ見続けるのが辛い…。
また一つ年を重ねました。



子供からは赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いケトルを♪


富士ホーロー欲しかったんだ♥️
でも重いです。

ケーキはシャトレーゼ。
安くて大きいですね。
雛祭りで行列でした〜


1人で映画マッチング観てきました。
面白かったです!


特別映像見れるQRコード付きうちわゲット。

海老天ちゃん🐶


風強かったり寒かったりでお散歩は2〜3日に1回くらい。
普段はお庭散策🍀

今日は実家の父の誕生日です。
お菓子送って電話したら母の機嫌が良かったので新たな保護犬を迎い入れたよと報告。
くーちゃんが亡くなった時にもう犬なんか飼うんじゃないよ、充分でしょって言われてたから。
まあ、予感はあったみたいで割とすんなり受け入れてたような。
暖かくなったら連れて行きましょうね🚙