義母方のお墓参りに山形へ…体調は相変わらずだったけど涼しかったので行く事に。




義母の義理の母なので遠いし一応今回で一区切り。
帰りは前から行きたかったパン屋さんへ。
いつもお盆休みとかで行けなかったの。
お洒落過ぎて入りにくい。
中も入ったら階段がある。。。



パン美味しかったです。
コーヒーは売り切れだった。




遠回りして天童の王将果樹園へ。
桃狩りの人がたくさん来てた。
私達は併設のカフェに入りました。




季節のパフェ、今は桃♪
色んな食感の桃がたっぷり。
中のアイスや桃果肉入りソースも美味しい。
今後ブドウやりんご、ラ・フランスになるらしいです。




ボクはまたお留守番…むにゃむにゃ☆


関山峠通って帰って来たらさすがに具合悪くなっちゃった。