いつもお世話になっている行きつけの美容院で

月に一度

『数秘&カラー®︎診断』

をさせていただけることになりました






今日がその第1回目




2名の方にお越しいただき診断させていただきました


「ベストタイミングで見てもらえた」

「自分が思っていた通りの資質を改めて認識した」

「自分には無いと思っていた資質を実は抑えていたことがわかった」


などの嬉しいご感想をいただきましたラブ飛び出すハート






しかし…



一番気づきを得たのは私の方でした



お話させていただく中で、自分の中にある悩みや迷いの答えをたくさんいただきましたスター




この

数秘&カラー®︎

「幸せの種まき」ではあるのですが、

実は私の成長のために与えられたものだと感じました




来月も第3水曜日に予定してます


これからもみなさんに喜んでいただけるよう精進して参りますお願いキラキラ