前回の投稿から随分空いてしまいました




ライオンズゲートの影響!?


なのかどうかわかりませんが、


体調が悪かったこともあり


ブログを書く気になれなかったんですよね





そうこうしているうちに、


お盆もやってきて


家族も家に居たり


親戚の帰省などで


自分の時間を持てないでいました






今日はやっと自分の時間が取れて


久しぶりにブログを書いていますニコニコ








今回はドリームノート(夢ノート)


について書いてみようと思います






藤井風くんのライブチケット


悉く落選続きの私





aahT(ホールツアー)のチケットも


先行、何度もトライしたトレードもハズレまくり




スタジアムライブも


CD購入時のシリアルナンバーでの先行販売で落選






この時点で、



あまりの落選続きに


落選慣れしてしまってるびっくり


と気付いたのです





当たらない未来の元、


申し込んでたら当たるはずないよね煽りあせる




そこで


ドリームノートの登場です





以前、学んだことを思い出し


お気に入りのノートを用意して


書き出してみました





書いてる内容がちょっと恥ずかしいですねてへぺろあせる

あまり拡大しないでね〜(笑)



ライブに行っているその時の気分で書きました飛び出すハート





そして書いた後は


体調の悪さやお盆のバタバタで


すっかり忘れていました





13日は親戚が来る日で朝からバタバタしていました



「あ、今日はスタジアムライブチケット当落の日だ」



昼過ぎにふと思い出して


携帯を覗いてみました







まずは、aahT神戸会場の当落の確認から







はい!安定の⁉️

「チケットをご用意できませんでした」えーん








そしてその下に見えた文字は…






久々の


「ダウンロード開始日」







ようやく当たりました笑い泣き






ノートに書いた第一希望のS席とはなりませんでしたが


A席でもええじゃないか目がハート飛び出すハート





当たったことが尊い!!







これを


偶然と捉えるのか


未来を決めるとその現実に向かっていくのか


どうなってるのかよくわかりませんが






なんか知らんけど


ドリームノートを書いたら


こんなことが起こりました





というお話でした