目の前の卓上カレンダーを見て

日にちを遡って計算したら

義母は私と会った4日後に

韓国旅行に行ってる事が分かった


と、言う事は私と会ってた時は当然

韓国旅行に行く事は決まっていた訳で

しかも義父には旅行に行く事を

私にも伝えてる事にしたらしく


あいつはテンさんにも

伝えてると言ってたけど

本当に何も聞いてなかった?


と、最初に言われたけど


あれだけ長時間一緒に居ても

私は旅行に行くなど一切聞いてない


普段からもあの日も散々

余計な無駄話ばかりしてくるくせに

肝心な事は言わずに

呑気に旅行に行ってた義母に対して

じわじわ怒りの感情が込み上げてきて


お義母さんとこの前会った時

旅行の話など全く聞いてません!


警察から連絡が来たらお義母さんから

私に連絡くれる事になってたので

私もずっとお義母さんからの連絡を

気にして待っていたから今お義父さんから

旅行の事を聞いてびっくりしてます


こんな時に黙って旅行に行くのは

ちょっと酷いですね


思わず義父に不満を漏らしてしまった、、、





イベントバナー




 下矢印拭き取りメイククレンジング下矢印

半額クーポン配布中 PR

【アイムユアヒーロー】