海外旅行に行く余裕など一体

どこにあったのか気になったけど

まさかそんな事まで義父に聞けないので


海外旅行ってどこですか?


取り合えず行き先を尋ねたら


お隣りの韓国!


呆れたように義父は答えた


私の中で海外と聞いて思い浮かぶのは

飛行機に何時間も乗って行く

ハワイとかフランス勝手に想像してたから


韓国と聞いて【なんだ韓国か】と

内心は思ってしまった


それでも近場で安く行ける韓国とは言え

お金はかかる訳であれだけお金がないと

言いながら義母が旅行に行ってた事が

じわじわと腑に落ちない気持ちになり


韓国旅行……ですか


少し皮肉っぽく義父に言ってしまった

そしたら義父が


テンさん本当に何も聞いてなかった?


義父は義父でそこが気になったらしく

さっきと同じ事を聞いてきたので


本当に何も聞いてませんよ

だから今お義父さんからお義母さんが

旅行に行ってると聞いて正直とても

びっくりしてます


素直な気持ちを義父に伝えた、、、






イベントバナー





敏感肌アトピー肌のケアにお勧め

下矢印化粧下地67%OFF(PR)下矢印

【モンシーニュ】





三ツ星ファーム