連絡が取れず本気で心配してた義母は

呑気に旅行に行っている事が判明した



義母が旅行に行ってると聞いた時は

せいぜい近場の温泉にバスツアーで

一泊程度の旅行に行ってるのかと

私は勝手に思い込んだけど


実際は旅行は旅行でも

まさかの海外旅行だったから驚いた


だって義母は私がダンナと結婚してた頃から

口を開けばお金がないと口癖のように嘆き


5日前に久しぶりに義母と会った時も

ファミレスで散々意地汚い事をして

数千円の会計すら義父に押し付け

支払うのを渋ったから



相変わらず生活は本当に余裕がなく

苦しいように見えたから


そんな義母が旅行しかも海外旅行に

行ってると聞いた時は


自分の息子が警察に捕まり

大変な時に呑気だとか

私に黙って旅行に行ったとか思うより先に


お金がないのに海外旅行に行く

そんな余裕どこにあったの?


と、真っ先にお金の事を思ってしまった、、、







イベントバナー



下矢印本日まで!SALE中 新フレーバー

期間限定販売下矢印

母の日にもお勧め PR

【トリップチーズケーキ】