義母の事を聞き出すタイミングを失ったまま

義父と他愛のない話をして40分が過ぎ

ようやく義父から義母の話題が出たから



お義母さん明日帰ってくるって

何処かに行かれてるのですか?


然りげ無く尋ねたら


えっ?テンさん知らない?


はい……


あいつはテンさんにも

伝えてると言ってたけどな


いえ何も聞いてないですけど


なんじゃそりゃ!


義父は溜め息混じりに

呆れた様子で言ったあと


今あいつは旅行に行ってる


と、義母の行方を教えてくれた


義母が家を留守にしてるのは

義父と話してる最中に気付いたけど


ダンナが捕まって警察や麻里から

いつ連絡がくるか分からない

今のタイミングで


まさか呑気に義母が旅行に行ってるなど

1ミリも考えてなかったから


連絡が取れず義母の安否を本気で

心配してた私は義母の行方を聞いて

暫く言葉も出なかった、、、、





イベントバナー


 


 

本日最終日

 下矢印ブラックカーキー販売下矢印PR

消臭スプレープレゼント

【ピットソール】