思ったより応対が良かった義父に

私も少し気持ちに余裕が出きたので

義母に電話を代わってくれと言う前に


先日はありがとうございました


8日前に会った時のお礼を述べたら


わざわざお礼を言う為に

電話なんていいのに


義父は少し照れたような感じで言った


でも別に私はお礼を言う為に

わざわざ電話した訳ではなく

本題は義母やダンナの事だから

義父との会話は正直どうでも良かったけど

義父は調子良く話続けた


あれから美味しい物食べた?


義父の言ってる意味が分からず

曖昧に答えた


美味しい物…ですか?

1人だと食べるのも適当ですよ


美味しい物買って食べなきゃ

テンさん少し痩せてたなって

この前久しぶりに会って思った


えっ?あ、はい…

確かに少し痩せましたね


美味しい物食べたかとか

私が痩せたとか義父との会話が

全く噛み合わず戸惑ってたら


5000円じゃたいしたもの

買えなかったかな?


そう義父が呟いて思い出した


義父母達に会った翌日

鞄の中から紙に包まれ出てきた

謎の五千円の事



麻里の事や義母の事で五千円の事など

すっかり忘れていたけど


あれはやっぱり義父が入れた五千円で

義父はその事のお礼で私がわざわざ

電話してきたと勘違いして話していると

この時ようやく気が付いた、、、






イベントバナー



 

 

 

下矢印6日間限定ブラックカーキー販売下矢印

【ピットソール】

PR