鞄の奥に入っていた紙クズ

なんだろう?と思って出してみたら

その紙は前の日に義父母達と行った

ファミレスの店名スタンプが押してある

アンケート用紙だった


それは二つ折りにされていたので

広げて見たら中から五千円札が出てきた

そして五千円札を取り出して内側をよく見ると

鉛筆で書かれた薄い汚い文字で


これで何か買って下さい


と、書かれていた


この時にようやく義父母のどちらかが

ファミレスのテーブル席に置かれた

アンケート用紙と鉛筆を使用して

私の鞄に五千円を忍ばせたと気づいたが


こんな事をしたのが

義母なのか義父なのか一瞬は戸惑ったけど

もし義母なら帰ったと電話してきた時に

五千円の事を言ってるはずだし


何よりお金にがめつい義母が

こんな事をするとは考えられないから

この五千円を入れたのは義父かな?と思った


しかし鞄に忍ばせたと言う事は

義母に隠れてした可能性があるから

それをどうやって義父に確認すれば良いのか


そんな事で朝から小さな考え事が増えたけど

取り合えずそれを確認するのは後回しにして

会社に行くために重い腰を上げた、、、







イベントバナー


 

 

 


下矢印お試し500円下矢印(PR)


【豊潤サジー 買い切り】





BORDER FREE cosmeticsセット