私がダンナの非常識な行動を話すと

義母の顔色が変わったので



これには何を言い返されるのかと身構えた

そして義母は少しの沈黙の後


タバコのポイ捨てやゴミのポイ捨ては

確かに非常識だわね


すんなり非を認めたから

身構えた私は胸を撫で下ろしたけど


でも‥‥

スーパーでレジを通す前に

ジュースを飲むのは別に良いんじゃない?


転んでもたたでは起きない義母は

やっぱり言い返してきた


しかも挙げたら切りがない

ダンナの非常識な行動の中で

最も私が許せなかったレジを通す前に

商品を口にする行動を


ぬけぬけと別に良いんじゃない?

と言った義母に又ムカついた私は


レジを通す前に陳列棚から

ジュースを取ってその場で飲むんですよ!

そんな事は小さな子供でもしませんよ

これのどこが別に良いんですか?!


話が長引くのを承知で義母に尋ねた、、、








イベントバナー










LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド