義母はいつの間にか説教される方から

する方になっていたけど


ダンナの名前を出して

形勢逆転に持っていくとか



義母のやり方にジワジワむかついたので

私も言い返す事にした


お義母さん‥‥お言葉ですが‥‥


お義母さんは説教しすぎるのも

返って逆効果と言いましたが

あの人の場合は常識に欠けすぎです!


幾らバカ息子でも元嫁になった私から

悪く言われるのは良い気はしなかったのか


例えばどんなとこ?


義母はムッとしながら聞いてきたので

私はここぞとばかりに


例えばですか?

挙げたら切りはないですが

タバコのポイ捨てやゴミのポイ捨て

平気でするんですよ


それとスーパーでもまだお金払ってないのに

その場でジュース飲んで空の入れ物を

カゴに入れてレジに通すんですよ


普通はそんな事しませんよね?


挙げたら切りがない

ダンナの非常識な行いの中でも

私が最も嫌だったポイ捨てと

支払いを済ませる前に商品を口にする

スーパーの話を義母にしたら


みるみるうちに

義母の顔色が変わった、、、










イベントバナー











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール