こんばんわ

 

今日はいい天気でしたね!

私は引きこもりやったけどw

 

さて。。ガンオンです。

今日は昼間。。。全然参戦できないし。。。。あきらめて・・・・夕方から。。。

 

さて。。。新機体のシャッコーですが。。。。銀図すら出ない。。。。w

要請書ばっかり9枚?

おかしすぎるw

要請書いらんのだけど。。。

 

しょうがないので要請書でレンタル機体作って参戦する!

 

 

武装はこんなん。。。これ。。。選べるようにしないのかね

良いのか悪いのか判断すらできぬ。。。。

 

ま、使ってみよう

 

 

まあ。。。目立つよね…w

即撃破されるんだがw

 

 

タケコプターで空飛べるんですよw

 

 

これってスズメバチなんですかね

 

 

まあ。。。。なんというか・・・初戦レンタルなので。。。足回りもいまいちだし。。。

バズからビームライフルに持ち替えが発生する。。。

一応高速切替3を付けてるんだけど・・・・まだ気になるほど持ち替えが遅い。

コスト280だし。。。。こんなもんなのかね。。。

 

 

どうも火力いまいち。。。打ち合いしても勝てぬw

マガジン火力足りないな。。。まあ、強化が適当すぎて・・・・

銀図くらいじゃないとダメかね。。。

 

銀図でも出たら使ってみましょう。。。。出なさそうだけどね。。。。

10連で全部レンタルとか出てたし。。。。もうお金入れてまで回さんので。。。

手に入らんかもしれないw

 

さて。。。今日はこの辺にするか

でわまた(^o^)/