こんばんわ

 

3連休ですね~

今日はいい天気だったけど。。。引きこもりですw

コロナがまた広がってきてるので。。。ヘタレな私は自主的に・・・引きこもりですw

 

今日は昼間はずっとFF14で召喚士のレベル上げ。。。飽きたので久しぶりにガンオン!

しか~し。。。。「サーバーから切断されました」とか・・・やる気をそぐ一撃!!!

 

まあ、よくできたゲームだね。。。ガンダムオンラインw

 

最近はね~

参戦ボタン押してもマッチングしないなんだ。。。

だからどんどんガンオンから遠ざかっていくw

 

今日も参戦ボタン押したけど。。。。全然マッチングしないし。

さんせんした~と思ったら。。。。同軍です!!

 

まあ。。。しょうがないね。

昨日の夜もそうだったけど。。。2000~2500くらいしかいないみたいだし。

 

さて、今日は一戦!

テキサスコロニー。。。機体は最近ゲルググ中心に使ってます。

今日はシャア専用ゲルググで

 

 

なんかね。。。いい感じで活躍できてたな~

あ。。私のシャゲは金ぴかとそうなのでw

赤じゃないです。。。すみません

 

 

まあ、この機体使うとストれるなく遊べるかな。。。

バズとビームライフルFで。。。格闘は入れず3点マシ入れてます。

 

同軍見てて思うのは。。。キュベレイ(覚醒)が増えましたね~

佐官ですがw

もうね。。。バズ転倒の嵐でww

同軍なら多分赤マンサでも十分行けるんだろうな。。。

今度使ってみるかな。

 

さて、今日は運勢がいいのでガシャ回したら。。。

 

100BCガシャ

 

ガーベラテトラの金図が出た。。。。最近見ないですねこの機体。。。環境に合わない。

 

普通にDX3枚でキュベレイ(覚醒)狙ったら

 

バイアランの金図が。。。。2機目ですw

使いずらい。

戦場で見ないですねまったくw

 

あとヴァルハラガシャ一回・・・・

 

おぉぉ水中ゆにこーーんw

これも使わんな~

 

今の環境で使いにくい機体ばっかりだ。。。。

 

さて。。。今から何するか。。。

でわまた(^o^)/