こんばんわ

 

お家の用事で4連休で石川行きまして。。。帰ってきましたw

まあ、「用事があるので犬の面倒見て留守番しておいて」。。。。ということやったw

しかし。。。あさ3時とか。。。。4時に起こしに来るのだよ。。。。www

なんか・・・寝不足w

 

さて。。。無事に静岡県に帰ってきたので。。。FF14・・・・ガンオン!

 

さあ、今日はテレビで、射手座の運勢が最高~

ってことで。。。こういう時はガシャコン回すしかない。。。

 

結果~

 

おぉ・・・あたりが2枚きた。。。。

虹枠ではなかったのに!

すごいな。。。久しぶりにアタリヤ!!!

 

早速作る!

 

キュベレィ(覚醒)は追加装甲・・・・

 

バイアランはビームシューター・・・・・

どちらも微妙だw

特性までは運勢効果なかったか。。。。

 

ま、金図だから良しとしましょう!

 

早速乗ってみたけど。。。。バイアランは。。。武装少なすぎる。。。。格闘を必ず入れないといけないしね。

しかもキュベレィなみにでかいしw

そっこうでぼこぼこにされた。。。。。悲しい機体だわ(;_;)

私には使いこなせない模様。。。。

 

 

この子は、強いというか死ににくい。。。

ダブルオーガンダムみたいな使い方かな。。。。固いんだけど。。。。やはり前出ると一瞬で溶ける。

周りの戦い見ながら戦わないとすぐやられるな~

 

 

まあ、キュベレィは好きなので。。。。もう少し使ってみようかな。。。。

 

さて。。。疲れました。

今日はこの辺で寝ますかね。

 

でわまた(^o^)/