こんばんわ

 

今日は、スターウオーズ/スカイウォーカーの夜明けを見てたら寝てしまったw

で、もう一度見直し。。。。時間もったいないなw

 

さて、今日のガンオンは。。。

調整で強くなった?ロングビームライフル使って遊ぶ~

 

 

デッキはこんな感じですね。

ハイザック使う人あんまりいないけど。。。結構優秀よ!

 

また、あんまり使っていないキャラで。。。昨日沼ガシャ回したら。。。GP01でた!ので。。。これもデッキ

に入れて使ってみます。

 

 

今まで持っていなかったので。。。使ってみるとなかなか強力な武器なのね…ロンビ!

チャージ100%で一発で膝つかせられるので。。。

後はビームライフルFでバシバシけずるだけ。。。

良い感じ

 

あともう一機

 

 

トリスタン(ガンダムAN-1)

この機体も一応ロングビームライフル持ち?

これ。。。ロングビームライフルというより。。。チャージビームライフルに似ている。

ロンビは売ってすぐチャージ可能だけど。。。この機体のロンビは、一発ずつリロードが発生。。。

しかも長い!

 

ビームライフルFの火力は言うことないけど。。。GP01と一緒にして考えると結構きついね。

 

ちょっとなれるしかないのかな。。。

 

しかし。。。オーダー今日は負けまくりで。。。やる気が失せるw

 

さて。。。今日はこの辺にしておきますか。。。

でわまた(^o^)/