こんにちわ

 

今日は良い天気だ~

暑いけどw

 

さて。。。ガンオンで・・・ハマーンカラーの機体で縛って遊んでみよう~

 

 

ハマーン専用ガザC

超久しぶりに使ったけど・・・・これ。。。火力こんなすごかった?

俗物が!」が効いてるんか?

なんか。。。今日一番活躍で切れるかもしれんw

 

 

キュベレィ

この機体は最近ほとんど使ってなかったけど…・前出るとどうしてもボーナスバルーンにしかならん!

百式とかにダメージ行かないのもあるし…百式の拡散バズーカで何にもできん。。。

百式の弱体化はよしてくれ。。。。運営に何度もおかしいやろ…と言ってるけど無視されまくってるし・・・

百式の拡散バズは、連射の効くハイメガだからね。。。。しかも実弾…・キュベレィが戦場に少ないわけ

いろいろ運営で確認したらどやろか・・・・

 

 

R・ジャジャ(TA)

この機体こそ全然使ってなくて…w

なんか。。。全然キルまで持っていけなくて。。。きつすぎるわ・・・この機体。

先日調整入ったみたいやけど…・良くなったの?

この機体も戦場でほとんど見ない。

 

 

ビギナ・ギナ

この機体は最近よく使っているのでそこそこ使えるけど…・やっぱり火力不足…・

他の機体に比べると戦場にいるけど・・・・

難しいな。

特に将官戦場に行くと弾が当たらな過ぎて…w

 

まあ、どの機体も遊ぶには良いけど…・戦力とよべるのかな・・・・w

 

もう少しあそんでみましょうかね。。。。

ではまた(^o^)/